

2009

090115_1.jpg

旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました
ゆるゆるダラダラのブログ(ワタシ)でございますが
本年もよろしくお願い申し上げます

皆様の2009年が幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます


参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

爪とぎー

チ『身だしなみは爪先からっさ
DSC_0740.jpg

このむっちりぼでぃが ナンともたまらんのよね~


参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

れんしゅー

やっぱ暗いんだよね~しょげ
チコアップ



参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

今日はチョコオ

チョコオさん寝てんの~?
200801092345422

起きてるならモデルしてよ~
20080109234542

チョチョチョコオさん!!( ゚Д゚)
200801092345412

ホホ肉がスゴイことになってますよ(|||▽ )

チ「ここにオヤツ ためてあんの~。そのオヤツもオレのモノさっ!!」
20080109234541
