

春の再会

090411_01.jpg

090411_02.jpg

090411_03.jpg

090411_04.jpg

090411_05.jpg

090411_06.jpg

090411_08.jpg

090411_09.jpg

090411_10.jpg

090411_11.jpg

090411_12.jpg

090411_13.jpg


参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪




かわいこ兄弟

2008年5月31日 撮影

ものすんごーく前の話ですが、
joujouさんチのかわいこラグドール兄弟に会ってきました。

はっきり言って 『なつかしー!!』
皆さんも懐かしんで見てください(笑)

杏丸(後ろに李丸)
antosu_1.jpg

後ろからきた李丸ねこ
antosu_2.jpg

はにゃ~LOVEかわいいスー
antosu_3.jpg

ブルーのおめめが4つキラキラキラキラキラキラキラキラ
antosu_4.jpg

まだ仔猫ちんのぽさぽさスー(?)
antosu_5.jpg

仲良しなのでケンカ中
antosu_6.jpg

うんちょつきアンたんはーと
antosu_7.jpg

遊び疲れて電池切れのスーバッテリー1
antosu_8.jpg

おやちゅみなさ~いねこ
antosu_9.jpg

この時は生後2ヶ月のあかニャンだったかわいこ兄弟達も
今では6ヶ月のおにーニャンです。
先日 無事に白玉ともバイバイし、元気にスクスクと成長してます。
もっともっと大きくなったアントスにまた会いにいくからねはあとちやん★、

(joujouさん お名前間違えてたら 訂正お願いしま~す。笑)


参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

サブたん

サブたろうくんのお誕生日会を開催ケーキ2
200801192311432


ご本人と一緒に
20080119231143

おいちゅーございましたネコ

参加してます!!

ポチっとお願いしまーっす♪

キミの名は…

20080117105255
いつもココにいるんだよね~w

キミの手裏剣オハナとホワイトソックスがたまらんねこ


人気ブログランキングへ
