

『愛の賛歌』

愛の賛歌♪


ワタシが言うのもナンだけど
この写真 すんごく好き

この写真を見た瞬間に
美輪様(ご本家)ご自身が訳した日本語詞『愛の賛歌』(作詞:エディット・ピアフ)
の台詞が聞こえてきた~そんな気がしました


参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪



第二弾!

飼い主さんからの許可もでたことだし(笑)
本日もおかるちゃんの絵文字名を入力してくださいカワユス絵文字名を入力してください写真でーす

飼い主さんの膝の上でご満悦なお顔してまするーネコ
おかるチ⑦


おかるちゃんレーダー発信↑
ポテト?ナゲット?それともパンかな?!(笑)
おかるチ⑧


たくさん食べて お気に入りのベッドでお休み準備ちぅイチゴ
おかるチ⑨


寝顔もカワユス絵文字名を入力してくださいどんな夢みてるのかな~ウィンクひみつ
おかるチ⑩



参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

アナタガイルダケデ・・・

魔のXデーから今日で12日目…
まだまだ油断は禁物だけど、
それでも ワタシは 嬉しくて嬉しくてしかたないのです嬉し泣き

なもんで、『勝手におかるちゃん猫アップ祭り』開催


昼間のおかるちゃんお美しいですキラキラ

おかるチ①



ミキニャを見てるぅ~LOVE 照れますなぁ~ムヒヒテヘッ (おバカ・・・

おかるチ②



涙やけも大分キレイになったし 毛艶もピカピカキラキラ元通りウィンク

おかるチ③


おかるちゃんナイトバージョン相変わらずのベビーフェイスローズ2

おかるチ④



お食事処で寝ながら出前待ち(笑)この姿もいつものおかるちゃんだーねこ♀

おかるチ⑤



次回も『勝手におかるちゃん猫アップ祭り第二弾』勝手に開催予定です(爆)



参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

ご機嫌ナナメ

明るさテスト!!

ぷっくりおかるちゃん絵文字名を入力してください
20080120000653

フテ寝おかるちゃん
200801200006524

よってみる
カワユスはーと
200801200006522

あし ぴーっんはあと
20080120000652



参加してま~す♪
ポチっとお願いしまーっす♪

