

長崎旅行⑯



羽田空港に着きました
おしまい。

長崎旅行⑮






長崎駅長崎空港に移動

長崎旅行⑭





3日目ランチ
新地中華街で長崎ちゃんぽん

長崎旅行⑬



福砂屋でカステラget

長崎旅行⑫




平和公園浦上天主堂眼鏡橋に行きました

長崎旅行⑪


最終日
3日間お世話になったホテルにサヨナラです
朝食の写真撮るの忘れましたけど、とっても美味しかったです

長崎旅行⑩


2日目ディナー
回るお寿司
美味しかったですお腹いっぱーい

長崎旅行⑨



念願の白磁の窯元、一真窯さん
もぉステキ過ぎて大興奮やっぱり本場は違いますね
このあとなんと工場を見学させて頂きましたなんてラッキー

長崎旅行⑧




2日目ランチ
波佐見町にあるお洒落カフェのムック
お食事もデザートもすんごーく美味しかったです
お店の人達も面白くってとっても親切でした

長崎旅行⑦


素焼きのお皿とお茶碗に絵付け体験
お絵描きはへたっぴですが、楽しかったです
出来上がりが楽しみ

長崎旅行⑥






2日目
透ける白磁の窯元、波佐見に向かいます

長崎旅行⑤




1日目ディナー
新地中華街で特製皿うどん

長崎旅行④





大浦天主堂グラバー園
ハート2個get

長崎旅行③


スタバでおやつ休憩

長崎旅行②






この旅の一番の目的、軍艦島クルーズ

長崎旅行①


1日目ランチ
出島ワーフにてイクラマグロサーモン丼

テスト



どーかな
